人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フナのクエのクリア

(=・ω・)ノぃょぅ 3月ぐらいから猛攻をかけていたアルやんのフナ事情。
というか、がんばって集めてたのは私なのですが。
フナのクエのクリア_b0082004_21413774.jpg


あの記事の後、から、

フナのクエのクリア_b0082004_21113249.gifちょww

との、「ちょっと止まって!!」突っ込みが来たので買うのを辞めてましたω

★なぜなのか!?
とある数年前あるやんが、あるたる夫婦の仲人(ヴァナ婚式予約)をてれてれっと引き受けたお礼に、毎年記念日には何かしらすごい物お礼の品が届いたりしてました。今回は彼らが集めたフナを送る計画(ココ重要)だったそうで、焦った模様。お金尽きてなかったら危なかった!
オフレコということで、5/12まで知らない振りしてたのはいろんな意味でつらかったのぜ?
噴出しそうだったw

当日はサンドに呼び出されていたみたいです。私は体調が悪かった時なので、布団に転がされてあんまりやり取りは見てなかったりします。笑い声が聞こえていたので楽しかったんだと思います。思い出話でもしてたのかな(=´∇`=)


とまぁ、そんなこんなでフナがとうとう10000匹行きました!

ねんがんのたいこうぼうをてにいれた!
フナのクエのクリア_b0082004_21434977.jpg
あるやんおめでとう!(自分もおめでとう)

良くは覚えてないけど屈折6年の快挙らしいですよ?
兄に全て(フナ)をささげたみたいです。

私もこのクエコンプしてみたいけど、めんどくさい。
6年経ってもオファーリストから消えないぃぃっぃ。サンドクエはM多い。
冒険者を引退する時に、釣りに手を出してみるかって感じです…。


ゲットしたあと船で太公望の具合を味わってたら、バミの海賊のNMにボコられてマウラにポイされてました。結構簡単にちんでるので、どこかでそんなあるやん見かけたらレイズあげてください…。あのNM感知範囲が広くて階段でものされたらしいですよ。みなさん気をつけて…。そしてあるやんは、今後はスキル上げと納品に勤しむらしいです。
ついでに50万の借金も返しておくれぇぇぇぇ(´~`)

フナのクエのクリア_b0082004_23321965.jpg
漁師あるやんこれからもヨロシク☆


blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-05-21 23:36 | ヴぁならいふ@FF11