人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オパーラインドレス

(=・ω・)ノぃょぅ 自然消滅しているであろうリアフレ(男)からの預かり物です。

オパーラインドレス_b0082004_1414384.gif脚は買ってないんだ。タルタルだから脚みえないしw

ふーむ、そんなものなのか。


で、借りてからマネキンとかひゅむで着ていたので脚は着てなくとも違和感は無かった。
ひゅむだから。


で、モグ金庫ももういっぱいなのでRassに送って、せっかくだから着せてみた。


オパーラインドレス_b0082004_14135747.jpg
これはいただけない…

0w0アンジェラ!!

ももひきはタルタルの苦悩ですねわかります。
ていうか、タルタル脚ないの目立つよ!?なんで気にならなかったんだ!?

このままでは居られないので、脚を買ってみた。6万の出費!
0w0アンジェラ!!

0w0アンジェラ!!


着せてみた!
オパーラインドレス_b0082004_14215498.jpg
真っ白で可愛いのができあがった!

なんだよ!脚装備必須ジャン!めっさかわえぇぇ。
フレはどうして持ってなかったんだ!?

0w0アンジェラ!!(4回目)


フレが復帰したら賃貸料として脚そろえて返そうかなとかオモイマシタ。
そろってるたるたるかわいぃやね(*´д`*)

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-05-30 14:44 | ヴぁならいふ@FF11