人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!スレイヤーズ4期!

祝!スレイヤーズ4期!_b0082004_1117307.gif祝!スレイヤーズ4期放送スタート!
7月2日深夜1時20分~ 毎週水曜日
スレイヤーズRevolution』(スターチャイルド)


OPとEDはニコニコで上がっているので気になった人はチェックだ!
(その後はもちろん購入デスヨ!まだ売ってないけど)

CDは 2008年7月23日発売デス。ぬーん遅い。


青春の名作が蘇る!!ていうかもうワクワクが止まらない!!
ああ嬉しい嬉しい。めぐさん大好き!(あえて閣下とはイワナイ)学生時代はラジオ聞きまくって、はがき読んでもらって、神戸のイベントいって「くつひも」とか持ってたりちょっとコアファンでした。青春=林原めぐみみたいな。受験の時もずっと励ましてもらったりお世話になりました。
働いてから23時のラジオに間に合わなくなったせいで疎遠でしたが、あぁあぁ嬉しい。

録画して何度も見ると思うので、今から相方とHDD購入考えてます、というか絶対買う。
DVDレコーダも買って保存するとか。うおぉぉぉ燃えてきた。

また「スレイヤーズ MEGUMIX」というCDが2008年6月25日発売で罠だよねこれ。
中身見ると全部持ってそうな曲なんだ!
あああ、わざとかかるしかない罠にみえるぅぅぁぁぁぁ。

カラオケで歌えるものが増え嬉しいぃ。
@1ヶ月…タエルンダ自分。
by ruu_quetzal | 2008-06-01 00:00 | そのたつらつら