人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫電、劈く

(=・ω・)ノぃょぅ 昨日のうpで実装されたアルタナミッションいってきたよ。

今回は特にイベントシーンが最強に燃えます。
そして萌えた。

正座で見るのをおぬぬめ!


そして勢いだけで突っ込んだらいっぱい絡まれてアレ。
紫電、劈く_b0082004_14442435.jpg

竜さん忍さん赤さん青さん正直スマンカッタorz





☆舞姫、来たりて
過去サンドにリトレスで飛んでちょい離籍したらイベント始まっててびびたよ(;゜ロ゜)
踊り子が来るんだって!

でもこの人のほうが気になったのは私だけなんじゃろか(・ω・)
紫電、劈く_b0082004_1418410.jpg
怒ったら怖いヤマコフ氏。
あまりにも濃いので記者が困ってた。

ふふ窓化でプリントスクリーンでイベントシーン撮れるっていいね!
ちょと加工して小さいサイズとかウマー。


ジュノのおじーさんからチケットもらったら偽者とかもきゃー。
現代ジュノで踊り子見てるおじーさん。せつなす。
でもかっこいい騎士出てきたから許す!


踊り子さんかわゆい(*´д`*)
今回は表情が豊かでめろめろでございます。
不思議な顔立ちと思ったらハーフだたんですね!なるほど理解した。
魅了ってこんなのかしら。
踊りのシーンはすっげーいいよ!いろっぺー(*´д`*)

☆玉冠の獣、ふたたび
紫電、劈く_b0082004_1538373.jpg
やっと撮れた!ケット・シーのSS!
大きな目がかわいいねぇ!


☆梢の胡蝶
そしてラヴォール村。
踊り子さんはなにやらプレイヤーと同じ香りがしますよね。

XIにしては珍しくグロ目の表現が含まれたイベントでした。
流血とかないんだけど、ちょっと苦手な感じでした。
でも戦争なんだもんね、こんなのなんだよね…。
戦場の漢はかっこいいな(゜Д゜)コンチクショー


☆ 紫電、劈く
白魔だけどかっこい騎士に「頼む!」言われたらやるしかないよね!!


紫電、劈く_b0082004_14565368.jpg
場所はココ。苔クエのところですな。
あんまり奥まで行ったことないので、勝手がわからずわたわた。

そして一番上とかこののSSにいたるわけですが…。
紫電、劈く_b0082004_14415399.jpg

かんぱにゃが始まってめっさ重くてインプがタグつけてたんだよ!
絡まれないと思って進んだら通常のインプがからんでトラが来てオークが来て。
なんという孔明。

スマンカッタorz
即席とはいえ、忍竜青赤白というベストパーティでよかた…。

紫電、劈く_b0082004_153946.jpg
衰弱回復&少々休憩。いやあ立派な門です。ココがゴールでBC前です。
強化は持ち込めないので、中でしてくださしね。

紫電、劈く_b0082004_15114821.jpg
中はひろびろ~。

さて 敵スペック。
紫電、劈く_b0082004_15184320.jpg
・シャドウドラゴン
・HPは12000程
・WSはシャドウドラゴンが使ってくるWS
・ポイズンブレスは毒になるから盾は毒消しが数個あれば十分
・運が悪ければペトロアイズで石化

「強くも無く弱くも無く」て感想です。3人いれば十分かっ。
紫電、劈く_b0082004_15232435.jpg
開幕になにやら2hアビっぽいエフェクト。
何をしたかわからなかったわー。ログになかった・・・。

紫電、劈く_b0082004_15284021.jpg
忍者さんが神なので白魔は暇でした!
蝉貫通のポイズンブレスの回復しかしませんでした。
石化は避けられたようで。さすがだね!


踊り子さんの素性は一気にここでバレます。正直な子ですよね。
紫電、劈く_b0082004_14225697.jpg
リリゼット 超かわえええええええ(*´д`*)

水晶大戦が終わって20年。リリゼットたんが15才ぐらいとしてパパンが亡くなったのは10年前。そんなすぐに生まれないから2,3歳の時に永遠の別れとなったのかな、なんて考えると涙が出ます。既に歪みは出ている模様、彼女の納得の行く結末になるか解りませんが何処までも付いていこうとおもひました。

ケット・シーってなんかいっぱい居たんやねぇ。
にゃーにゃみゃーみゃーでアルが喜びそうでs。

青い羽帽子に萌えてたのは私だけか。新装束イヤッホーゥ!


BC戦より、たどり着くまでが大変でした。
3人で余裕な強さですが、絡まれるとか考えると4,5人で行くのがいいかもしれませn。
インプが罠だよ!見破りだし!

今回はココまで!うう次のうpが待ち遠しい(>_<)
次はかっこいい騎士さんのSSとるのぜ。
by ruu_quetzal | 2008-06-11 16:00 | ヴぁならいふ@FF11