人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンク70

(=・ω・)ノぃょぅ 先週から過去こもりまくて やっとモンク70kt!

やったー!

んでんで、これですよコレ。やっと取れそうです。↓
モンク70_b0082004_1959257.gif黒帯 防7
STR+7 ヘイスト+12% モクシャ+5 被物理ダメージ-5% Lv70~ モ


必要アイテムは確か昔取った杵柄って奴でもってたのでうわーい。
モンク70_b0082004_207852.jpg
アレ3種+茶帯らしいー。


念願かなって倉庫が空くのがうれしかったのでアルに自慢したら、

モンク70_b0082004_208182.gif:ねぇねぇ

モンク70_b0082004_208182.gif:開始条件 モンクLv71以上 /
ジュノのクエスト「腕におぼえあり!」をクリア /
ジュノ下層J-8にいるVolaに話し掛ける → J-7にあるDoor:"Neptune's Spire"を調べる




えっ、71Σ(゚Д゚; mjdsk


70から装備できるのにクエ条件が71以上ってどうよ!?カンチガイしまくってはずかしいz
ジュノまで言ってハゲに話しかけたら「お前と戦いたいぜ!」みたいなコト言われたし。ちげーよ帯だよ黒いのおくれよ(゜Д゜)

@34000稼いで71ならないとダメぽいですよ。ああ、遠い…。

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-06-24 21:57 | ヴぁならいふ@FF11