人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレイヤーズ Revolution 放映開始!

きたきたきたー!ミチャッタよ昨日の夜!関西地区では1:20分からでした!


スレイヤーズ Revolution(スターチャイルド)


昨日から熱が出ててちょっとしんどかったんだけどがんばって起きてたんだ。それなのに25分と勘違いしてたので、少々見逃したけどHDDとDVDのダブル撮りしているので問題茄子!というかさっき見返しちゃったょ!ああリナ可愛い可愛い。

一般人でスネークの声の人が出てたよ。もしかしたらコレかずっと出るかわから無いけど、リナご一行以外は全部一般人(いろんな意味で)だよね!小回りが聞いてて面白そうでした。
で、今回も半漁人がでてましたよ!なんか声優さんは知らない人です。公式にいんたぶーとかありましたが、やっぱり誰かわかりません。新人さんかもわからない感じですでも上手かったのでそうでもないのかもしれない?まぁそんな人よりめぐさんのいんたぶーが見たいなぁとか思うんだけどね(ファンの人ごめんなさい)。

前作のとき、リアルタイムで見て録画してラジオ聞いてヒャッホイしてたので問題は無かったのです。が、相方がアニメをほぼ知らない(小説派だった)ので「予習をしよう!」と。無印、NEXT、TRYのDVDを6月から買いあさって見ているので久々感は無かったかな。生産終了したDVD-BOXがメイトにあったはビビタ。モンハンフィギアの日に一緒にNEXT・TRYを買ってえらい出費したが後悔はしていない。というかTRYは見終わってないんだ。でも私は知ってるから良いんだけど、相方はまだ見終わってないのでゴルンノヴァが無いのは知らなくて悔しがってた(笑)

さて、Revolution。ネタバレしたくないので、内容は(・x・)です。
見逃した人は、私の家に来たら見せてあげるよ!

あぁあぁ リナとガウリィのコンビ最強。可愛いわー。
@はゼロス!ゼロス!早く出てきてー!OPにごっそり出てるので期待大。

CMのMEGUMIXやヴぇぇ 買いそうになる。収録曲9割持ってるから悩むウワァァァン。
とりあえずはシングルまで待ちますよ。DVDで出費が激しいので暴挙できない。

ああもう来週が楽しみだ…。
by ruu_quetzal | 2008-07-03 10:55 | そのたつらつら