人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のシグナル

(=・ω・)ノぃょぅ 土曜日は法事でいろいろお出かけタイヘンでした。
でも雨が降らなくてよかたん!
うちのじーさまの50周忌だったのです。半世紀です。もちろん私はじーさまの顔とか余り知りませんでした。今回写真をマジマジみれたので覚えてきました。
出席者数はさほど多くないのですが、従兄弟とか勢ぞろいで懐かしかった楽しかった!最後にびびったのがお菓子の量です。分けれなかったり端数だったりのを家族で分けるのですが、バナナやらリンゴ、和菓子(コレが大量)を2人家族なのに紙袋4つを持って帰ってきました。なんて餡子の量。さっさと帰らなかったので更に叔母さんにモッテケモッテケと増やされてたり。これは孔明の罠か!!3食栗饅頭とかどらやきは結構キツイゾ!


***
うちのフェローたんのバル-ファル君が60になりました。
モンクのアニバーサリーリング消費からたまーに呼び出して遊んでいたのです。
まだこんなLvだったかと自分でもビックリですがね。ははは放置しすぎだったかしら。
土曜の夜に裏がなかったので、モンクのスキル上げをしてた時から『もうすぐ上がりそう』と言っていたのですがなかなか上がらない。日曜の早朝に少しやっても上がらずに、あれれおかしいなと思ったら限界クエ受けてなかった事が判明。さらわれた女の子を取り返したところで終わった気になってたよ。まぁでも一番の要員はクエのスタートがLSで話してる子たるNPCだったこと。わかるかぁぁぁぁぁ!(リナ風でよろしく)

ちょっとつれない態度のバルファル君。男の子だからこんな事もあるんかなぁと(´・ω・`)となったのですが、これNanakoとか名づけてた人はすんげーショックだったんじゃないかなぁとアルと想像して笑ってしまった。しかし「Ruuは特別なのね?」とか特別扱いされてる雰囲気に少々ドキッとしたり。くそーバルファルめ萌えたじゃないか。
タルタル♂ぼさぼさ金髪元気口調のこの子は、フェイスとか代えずにそのまま突き進ませようと決めました。

その後えれめんで調べて、なんとかクエコンプです。祝60↑解禁。
相変わらずルトはお金が気になってるようですが…。それは次の限界クエかすらね。
もらった自家製ステーキはもったいなくて食べれません!

フェローポイントも見れるようになりました。なんだか26000ほど貯まってました。謎。
オポオポの王冠があったので「是非是非(ハァハァ)!」と思ったら50000ポイントとか。
多いよばかぁ(;´д⊂)
がんばってやる…。

***
あ、そうだ モンク71なりました。黒帯クエの記事書いてるのだけど飽きたのでいつupできるか解らない状況なのでココで報告うぉ。ちなみにスキルも無事青文字256になったので夢想阿修羅拳のとらいあるなっこーももらえました。只今43pt。過去でも呼び出せるのでベンリですねーフェロー。過去は近場に楽が多い!ていうかモンクつえー。たのしー!いいな前衛、裏とか楽しそうだよねー。ENMはいくつからデビューしようかな。ワクワク。

(´・ω・`)あ、ふぇいすばぐなう もう持っているので安心してね。
by ruu_quetzal | 2008-07-07 15:20 | ヴぁならいふ@FF11