人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

秋ぐらいまで忙しくなりました。
予定が立てれないって感じになってしまったので、FFとかの定期的な活動に参加はきっと出来ません。不定期ログインになるので、ごめんなさいね。でもFFの無い生活も最近の私の日常からしてありえないので、息抜き程度にはログインすると思います。


それでは、ばなでぃーる で会いましょう♪





月曜の海ですが必須ジョブ等では人数に数えない方向でよろしゅうお願いします。もし家に帰ってこれてゴロゴロしてたら混ぜてください。海活動サポートできなくなって申し訳ない。みんな脳筋Aさまをうまくサポートして楽しく遊んでくださいな。トリガ等はおいおいLSメンに預けておきます。TとかCさんとかC太郎さんあたりだと思います。要るときは彼らから貰ってください。

火曜も夜は居るか解らないので(たぶん居ないかも)サルベージはお休みします。深夜裏は参加できる時間に居るかもしれませんが、流石に体がモタナイので参加できません。連続魔スタンはきっとあのお二人でも大丈夫!勝てる!

エインヘリアルも無理です、ごめんねー面白かったので少しザンネンです。

木曜の最近特に参加が怪しかったサルベージですがやっぱり参加はむりかなぁ。開始時間的には行けそうな気がするんだけどきっとポイントを稼ぐ暇がない!私が参加できる時期になったら「私のみとってない」状況だったらいいなぁ(hehe)とかで、モリガンいっぱい出るように祈ってますヨ!

リンバスもダメかなぁ・・・うーん。すまないねリーダ。少ない少ないとと怒っていたので心苦しいですが、時間がとれないかもしれないのでお休みしますね。後ほど300文字しか入らない、使いにくいメッセにて連絡しますね。

深夜ブラオもトリガ取る時間が無いかもしれないのでやはりお休みな方向で。

土曜の裏もダメかなぁ。ジュノとか入りたかったけどまぁまた後ほど希望させてもらぅ。はげがる天然でタイヘンだと思うけどがんばって!LSメッセはサックの人なら誰でも編集できるのではげがる氏が変えてなかったら誰か気がついた人で書き換えておいてくださいな。

日曜日の固定ナイズルはどうしようかな。
うーんうーん 突発的に帰れないことがあるので、やはりお休みと言う事でおねがいします。空きは誰か拉致できそうならお願いします。秋以降もちょっとどうなるかわからないので、都合が悪ければ新メンバーと言う事で正式に誰か誘ってあげてください。海とか裏とかフレ等で興味ありそうなお友達を誘って遊んでくださいな!


FFを優先にすることは出来なくなりますが、今夜のようにふらっと帰ってこれたら自分のペースで遊べると思うのでログインはしたいと思います。きっと競売見て何かスキル上げする程度かもしれません。色々参加は出来ませんが仲良くしてもらえるとありがたいです。過去6年、FFしているのが日常だったので全部削るとどうも調子が狂うので(笑)。

寝落ちする可能性もあるので動かなくなったら放置してね☆
by ruu_quetzal | 2008-09-01 00:11 | そのたつらつら