人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんたる不覚

昨日は火曜日で7月スタートのアニメがちょっとあったみたい。図書館戦争がお気に入りだったのですが終わってしまったのでその次の番組がアンティーク(なんか洋菓子店のお話、正直そんなお店があったら毎日通っちゃうぜみたいなイケメンな店員が経営しているお店の漫画)が開始だったのでwktkしてミテマシタ。

その間Ruuはザルカで闇エレ張ってたわけですが。

最近調理上げを再開したので、まろんぐらっせー作ってるんですよ。闇クリちょっと値あがってるしー。うにぃー。と言う事で少ししか遊べないならクリとるか!みたいな。
ちょっとHP減ってたので、まぁふらっと座らせてたらアニメが始まってそのまま二十面相の娘みてて満足して寝ようと思ってFF戻したらサンドリアに帰ってたりアレ。うわぁぁぁぁ。ログでデーモンに長い時間小突かれて倒されてt。シーフだったからけっこう長い時間避けてたのがワロタ。
久々にフル死なのでごっつい減りました経験値。ああ、カンパニエいかんとダメやなぁ…。

さて、そろそろお出かけなので準備なのです。
今日も暑いねぇ。
by ruu_quetzal | 2008-07-16 12:29 | ヴぁならいふ@FF11