人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら すぐ後ろに

とりあえずは最近はこの動画をなんとか正視できるようになりました。

【ニコニコ動画】【高画質・高音質版】WALKING TOUR
※涙物なので会社とかからは注意ですやよ


実は前々から見ていてある意味覚悟はできてたというか。
各季節イベントごとに寂しさは募ると思いますが、家族でささえあって行きたいと思います。
ばーさまの気落ちが一番ネックですが、時間が一番の薬と言う事で、見守ってます。
先週は無理にテンション上げたせいで、ばーさまの我侭に我慢できずにぶちきれて数日実家に行かないことをしました。この間考えてたのですが、やはり自分のペースで生活しないと無理が出るなと。幸い週末は沢山の人が実家に訪れてくれたおかげでにぎやかだったらしいです。安心しました。

おじーちゃんとまご、親子づれ を見かけるとまだまだ涙ぐみますが、前を向きたいと思います。

これまでかと言う位甘やかして癒してくれる相方には感謝してもし尽くせませんが感謝です。色々充電できてますあるいみ吸い取ってるかもしれませんhehe。
あと「悔いの無いようにやってこい!」と言ってくれたフレありがとう、この一言でなんだか霧が晴れた感じでした。そうだよねココが正念場(ちょっと逃げたが)自分なりに頑張っていきます。

でもあれだ、FFやってたらやっぱりいろいろ癒しで良い。ものすごく良い。
バージョンアップやら装備品で語り合うのがやっぱいいよね、なんか癒される~う。

休むとかいいつつ結局ほぼ毎日INしてますが石投げないでねヽ(;´д`)ノ
INしてても数時間ぶっ続けで遊べないんでごめなさしぃ。

さて そろそろお出かけ準備なのでここまで。
by ruu_quetzal | 2008-07-25 12:11 | そのたつらつら