人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああもう8月か

なんか怒涛の7月で、気がついたらもう8月も4日なのですね。
とりあえず明日が四日七日ということで。

月日がたつのは早いもので。

普段は元気なのですよね、FFしてたりお出かけしてたり1人で無い時は。
家事やってて、あの人があの場所に居ないということをふと再認識した瞬間もろく。
もろいというか、狂気に走りそうですはい。でも一瞬クワッ(゜Д゜)となるだけなのでアレ。
まだ家具は壊れてないので安心してくだs。

とりあえず
ああ裏に行きたい。

もう1月も行ってません、禁断症状です。先週はイケルカと思ったのですがばーさまがあまりにも寂しそうだったので軽いノリという事を装って泊まりでいけませんでした。無理してるのかどうなのかわからない自分です。それでも実家から一番遠い距離に居るので顔出す日が少ないという甘えとか出してます。ですが毎日通うのは流石に体とお財布(往復800円)に痛いのでさぼり気味です。働いてない身でこの出費はちょっときついですねぃ。親に言えば貰えますがソコは弱みは見せたくない意地とか。意地っ張りです。
土曜日は行けると思ったのですが、お友達に映画に誘われてそのまま夕飯も予約取ってるといわれ断念。でも映画も食事も美味しかったですありがとう!次は何行きますかお誘いマッテマス。Mつさん出来ればおごってください!

遅らせながらやっと土曜日にめぐさんのCDかったー!発売日に変えなかったのは残念ですがでもCDは腐らない何時までも新鮮!れぼりゅーしょんは良いです!フルで初聞きびっくりです。鳥肌。これはカラオケで歌いたいですよ!でもカラオケもオフ以来行ってないからいきてーいきてー。
ちうかやっとスレイヤーズRのシナリオ部に入りましたね。ひっぱりすぎ遅いよ!!ペットの回とかいらないよ!ていうかスネークの人見えなくなったんだけどまた出てくるのかな。次回予告はなんかまたお笑いパートなのかと心配。TRYと平行してR見てますが やっぱ昔の色塗り手法の方がスキです。よくわかりませんが 肌の色が濃い!のっぺりぬりなら誰でもできる!おっさんホイホイのアニメのくせに手抜きワロス。あとガウリィをちゃんと活躍させてくださいオネガイシマス。ジグザグの剣も面白いですが、流石に引っ張りすぎですよ?
そうそう とうとうゼロス出ましたね。OPにフルに出ていながら1ヶ月出なかったというなんというM仕様。でもカッコよかた!目が開くのがたまらない。ああ、石田さん最高(*´д`*)

ちょこっと書こうとおもったら以外に長く書いてしまった罠。
雨が降ったり雷がなったので躊躇してましたがお出かけしようと思います。

最後に一言。
フレの嫁さん おめでとー!
フレもおめでとー!!

逝く命あらば生まれる命あり。お父さんがんばって!!(気が早い?

フレで二人もお父さん予定ですよ。なにこのベビーラッシュ。
元気に生まれるように祈ってます。
私も欲しい…。
by ruu_quetzal | 2008-08-04 16:31 | そのたつらつら