人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱とたうるす

(=・ω・)ノぃょぅ LSメンが進めていたプロMが礼拝堂まで来たんですって(・w・)

※8月頭の話だけど記事書きかけだったのでつづきかいてみた。

下準備のかぎとりに参加しました。シーライオンのかぎです。別団体とかぶっていたので順番待ちをして骨を倒してたうるす→コース撃破。7人居たのでさほど難しい相手でもなく楽勝。

ここで0時越えていたので眠い人は落ちて、残りの人で箱明け!
かぎとりで箱の鍵がでてたとかなんとか。で場所がやヴぁいんですヨ。

マップで言うとココ。
箱とたうるす_b0082004_17541921.jpg
シーライオン扉の奥です。手書きの箇所の上から入りますにょ。


私の記憶が確かならば箱のある部屋にはタウルスが居たんですよね。
で、扉前でヒールしていたらガッされてミッションでえらい目にあったんですよ。
一言で言うと生きて帰れない場所


どうもだいぶ前からこの位置にあって、ゆてぃさんは狙っていたらしい!
海獅子は使っても壊れないので、珊瑚だけ急遽げっとして入りましたやよ。
このイレギュラーが楽しくてたまらない。

箱の部屋に入る前に、せっかく海獅子の扉越えたのでミッション済んでない人はイベントの場所へ。このイベントの場所が一番安全な場所なので、もし壊滅したらここ来ればいいよ☆みたいな。実装直後の10時間耐久野良ミッションの時はお世話になりまst。

海獅子の扉奥はゲイザーとふぉもるが居るので、スニ必須ですねん。

少々ドキマギしながら箱のある部屋の扉を遠くからタゲって開けてみる。
運良く正面に居なかったので左手の壁際にササッと入り込んでみたり。
よくよく観察すればタウルスが4とかいましt。

ちょw おまw

部屋はコースNMがいた部屋と同じ広さでした。うん 広い。でも狭い!

箱とたうるす_b0082004_14525284.gifるう:「リンクしたら箱開けてくるんだ!」

箱とたうるす_b0082004_14544225.gifゆて:「りょうかい」

みたいな会話してまずは1体Go。リンクしないように隅っこ引っ張ったのですが、広範囲うろうろx3するみたいで結局ばれあqwせdrftgyふjk。乱戦突入。「50でとててタウルスx4はフルアラでも無理だろうなぁ」とか思ったり。箱の座標も地図ゲットに必須なのでPT会話に<pos>したり、色々挑発てたらピンポン中の遠いタウルスからモータルレイくらってたよ!?レーダに写るギリギリぐらいから!ちょっとずるくね!?!?

生き返る気は無かったけど何となく隅っこでパタ。アルも私の上でパタ。箱あけたゆふぃたんも上に乗ろうと来てたので、

箱とたうるす_b0082004_14525284.gifるう:「微塵がくれするんだ!!」

箱とたうるす_b0082004_1516587.jpg
どどーん


タウルスはそのまましゃむさんを追いかけていってかじられて全滅(゜Д゜)
生き返ってたので、あの安全地帯にいたのかな。

隅っこはこんな感じで混んでます。
箱とたうるす_b0082004_15245243.jpg
一番下は重いですよ?
この後の予定も無かったので、お帰りはHP直通コースで!

開かずの箱を開けたおかげで、次の箱のPOP位置は安全なところだったみたいで、しゃむさんも箱明けは無事出来たみたいですウマー。

それにしてもあの箱のPOP位置はいじめとしかおもえない
たうるす減らすか、位置変えるかしてください!ソロと言うか1PTでも難しいところはアレ。
でも付き合うのは楽しいので遠慮なく呼んでn。

地図おめでとう おふたりさん!

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-08-20 00:00 | ヴぁならいふ@FF11