人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップが行われました! (2008/09/09)

(=・ω・)ノぃょぅ 行われました!っていわれても。
8時からがんばってますが1歩も進んでない状況ありがとうありがとう。

リトライオンラン再び


いつもどおりFFのTOPのヴぁーじょんあっぷでひっかかり。で、なんとかファイルチェックまで進み(10分強)次のダウンロード画面で接続切れ。次はまたファイルチェックからやり直し(10分強)。

\(^o^)/


6月のより悪くなってるのは、やっぱユーザ増えたのかな。会社行く前につないでいく人もいそうだけど、これは多分途中で切れてるよね、なむー(´・ω・`)
ああPS3遅い、PCだとファイルチェックとかそういうのは早いからストレス少ないんだけどねぃ。


待てないから解析調べたら、青のAF2の胴にリフレついてるんです。希望者殺到かの…。裏のルール第一第二制の方がいいのかしら。Aジョブも既存も混ぜて。70以上だと一部の人に回りすぎるとかなんとか。それが気になるなら上げる気のあるならLvがいくつであろうと第一第二にいれてもおkにするべきじゃないかと思うんだけど。どんなルールになっても黒頭は別であればおねーさんは文句いいません。コレ重要。
フリーの前に70以上ルールが付いたのは、実装当時のあの64で溢れるぐらいの参加人数でもちろん謎ッ子がロットしまくりの予防策だったわけで。もう厳選された20名だとそんな謎ッ子も居ないわけで、上げるつもりがあるならLv30でもLv50でもLv75でも一緒なんじゃないかなと。やっぱりまだ不安ですか?Lv高い人。

Lv高い人がLv高い人のために作ったルールとりはずしてもいい時期かな思います。

土曜までもう少しあります。出来る限り考えてますんで、なんかあれば声かけてくださな。相談にのれるとおもいます。(新希望全員から聞きだせとかでもイイヨ、使ってやってください)
by ruu_quetzal | 2008-09-09 09:18 | ヴぁならいふ@FF11