人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュナミス-ザルカバード

(=・ω・)ノぃょぅ メンテが火曜の深夜にかぶったりで、なかなかウマウマ出来なかったのですが、やっと昨夜入ってきましたザルカ@北国。

いきなりですが結果です。

Aジョブあわせて16個でました。
しかも赤が3つっっっっ


詳細なジョブは、モシ戦赤赤赤白白白暗暗竜侍忍忍コ。
それと王も撃破したのでマント。
100は3枚。

からくりは出ませんでしたコンチクショー。
ナと黒も出なかったようで、なんだかー・・。

前半はエースとか前衛のアレとかばっかりだったんですが、NM全部倒し、王倒してからがすごかった。赤はNMで1個出てたのですがその後雑魚からぽろぽろと。第一に全員回って第二のロットですごいエキサイト。コルセアと赤と100貨幣(みんなでランダムでおもちかえr)を持って帰った人が居ましたが、きっと彼は今年は何も取れないんじゃないかとか心配してしまいましt。

私は貨幣3枚とプシュケーもらって帰りました、いつもどおりです。

ブブリムはあまり変化は無かったのですがざるかはおかしかったです。
土曜日でもざるか入れる日はみんなかばんあけてくるんだよ!!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-09-24 19:19 | ヴぁならいふ@FF11