人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンと鶏肉と。

と なんか凄そうなタイトルですが昨日はあるやんの誕生日でした。年齢はあえてふせ。

「生まれてきてくれてありがとう」な日なのですが、「年齢を重ねるとどうも残念な意味合いが含まれてしまうのがいかんともしがたい」とか思ってるらし。へんだね。
プレゼントとか用意しても良かったのですが、特にお金を稼いでないので結局あるやんのお金であるやんにプレゼントとかいみふでアレω。世の奥様方はどうやってプレゼント買っているのか謎でありやす。

昼ごはんは外にラーメンを食べに行ったのですが、近くに無いのでうろうろして新大阪の駅に入って歩いてたら食べ物屋の多いこと。これすごいねぇ。駅は3階にあるのに1階2階も食べ物屋であふれておる。そこで五右衛門見つけたのではいってみる。パスタのお店で個人的にうまいなぁと思うお店なのですよ。パスタ大好き。ぺペロン最強うぅううぉぉおぅ
高価な生鮮食品とお酒とか良くわからない店で夕飯の買い物するも玉ねぎ1つ200円とかジャガイモもなんとなくおしとやかだったり謎が膨らんだので鶏肉だけ購入あとはお酒にシャンパン梅酒つまみにサラミチーズとかもそもそ購入。つまみは高価というか本格的て感じのものでした。帰りは徒歩がめんどいのでJRに乗って帰宅。雨降ってたからよいのさー。

昼が遅かったので夜も当然遅いとか。あるやんは裏に行ってもよかったのですが休むというので二人でFFやめて撮りための深夜アニメ(ここカッコつかないよね)どららららーとみてお腹空いてきたっぽいんで鶏肉しおこしょーだけで皮をパリパリ系にやいて、シャンパン氷水につっこんでパン屋でかっといたちょっとだけお洒落っぽいパン並べてサラミとチーズ並べてるねっさーんすおめでとーとか言うたり。なんだか文字にするとかっこいいなオイ。でもチーズが濃すぎたので二人で不評、サラミは煙くさかったのであんまり私は食べれませんでした。アレだコンビニの慣れすぎてるから本格的のは駄目とかどうがんばってもセレブにはなれませんありがとうございまst。パンは美味かった!パン屋さんのパンはしっとりしてて噛み切りにくいけどうんまいねぇ(*'-')

あえてSSとらなかったんだけど、でも撮っとけば良かったと後悔。
味気ないエントリーだな おいぃぃ。

また来年もお誕生日が祝えたらいいな とか思いました。
by ruu_quetzal | 2008-10-06 19:50 | そのたつらつら