人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撲滅LS

とある野良ナイズルにて。

外人はよく見つめてくるので/blushで返すと/cheerで返してくる。

る:「なんで応援になるんだろうか。」
と/cheerの意味が日本とは違う意味を成してるのかと素朴に思ったので、ネタとして発言したところ何故か以下の発言が出てきた。


「○○(とあるLS名) 撲滅 LSw」

(なにが?)



あまりにもイミフなので少しだけ会話に付き合ったところ、その人自身がアンチ○○(とあるLS名)だっただけだったり。私はあんまり他人の装備は気にならない質なので覗かないのでその人が所属しているLS名はしらないんだけど、あんまり混ざりたくない感じでst。
思わせぶりな発言が増えてなんかムカムカきたり。

でなり1(る)あすかる4ごり1の希望で、私がでなりだと知るとでなりに希望変えたり(INしてるのに)。なにこれ私ターゲットされてる?みたいな。
「私は○○(とあるLS名)には所属してませんけど、もしかして間違われてませんか?」みたいな事いうと「○色と見間違いやすいからw」とか言われたり。意味不明。どうやっても青と○色は見間違えれませんありがとうございました。その色のLSはFF人生で一回も付けたこと無いんだが思い込まれは怖いねママン。ぐだぐだはぐらかすな、言いたいことがあればばっさり言え。

彼らとお友達でうらやましいんでしょ?
どんだけ嫌ったってその中に入ればきっと混ざってしまうくせにうだうだいうなやあいてむ厨。

裏でコソコソ悪口言う人種は正直その場でコテンパンに言い負かしてやりたかったが、他4名にはまったく関係が無いので適当に会話を切ったり。
あまりに腹に据えかねたので、誰も居ないWBのLSにうるあああああと愚痴ったらまめこが居てビビッタ(;゜□゜)すまぬまめこ…。

まぁこんなことで彼らとの付き合いをやめる気は早々無いわけで。私は彼らの内部はあんまりしらないんですよ、だって外部ですもん。それでも友達で居てくれて感謝しているんで、悪口系は怒っちゃうぞ☆ リーダは気さくでいい人ですよ、尻が好きらしいですg。仲間のNAさんたちも優しくてかわいい人たちです。へたれな英語や感情表現でもノリノリでほっとします。

久々にびっくり発言な内容だたので記事にしてみた。
いやぁヴァナにはまだ謎っ子がいるって再認識しました・ω・


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-10-07 17:26 | ヴぁならいふ@FF11