人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンボと忍術と

サルベジ用のポイント稼ぎにスサノオ作戦にいって、クリアしてない人数名拉致ってクリアした後、ちぶさんがオズで何かゴソゴソしているのでトレハンを持って行ってみますた。

やぐーどL(吟)が落とす闘龍士のマンボ取りですって!

あるやんとコソコソ駆けつけて、何も聞かずに合流するかっこいい作戦を決行してたのですが最上階の楽手前の練習のヤグだと思ったら地下の魔晶石の手前のヤグだったようで場所間違いありがとうございましt。
あわててとんずらで向かって、かっこつけれなかった(´・ω・`)

通路2 池手前の四角いとこに1 池の周りに1 パスワードのとこに1 松明で通れる扉前にランダムで1 その先に1 とかなりの数が沸くのになかなか落とさない。トレハン4(トレハン2+小手+盗賊ナイフ)なのに。しかも私のトレハンは小物トレハン(凄いものはメッタに出ない)なのに!!
忍ヤグが㌧術落とすのでウマウマなのですが、やはり目当てのものはさくっと出てほしいねー。
Ozeぽい名前のスライムもついでに殴ってたらブルピアスとかドロップしてびっくり。落としたの初めて見たよ!
落とすのは分かってたんだけど、初期のこういうアイテムはまず出なかったからいやぁなんかうれしかったよ!
マンボと忍術と_b0082004_4155065.jpg
これが件の吟やぐ。オークで言うと、ビーストリーダとかナイトライダークラスかなぁ。サンド人なのでオークは分かるんだけどヤグはさっぱり(^~^)

合流して1時間半でそろそろおわるか~と言う雰囲気の時に闘龍士のマンボどろっぷ!
世間では需要はさほど無かったりするので競売に出にくいレアモノらしい!

久々にオズであばれましt。楽しかった!!何か取りに行くときよんで!!
ちぶさんおめでとー 吟がんばってー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-10-27 04:20 | ヴぁならいふ@FF11