人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルト!ベルト!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 裏で北国が深夜1時超えINと言うことで、手短にブブリム。
ここはAジョブだと青魔道士・からくり士がでるとうわさ。
青の報告(ブログ等)はよく見るのですが、からくりはブブよりクフィムが出やすいみたい。コルセアはブブ以外なら出るんだろうか~。まったく謎です。

ジュノで白パンツほしい!と言ってみたら「カスタムパンツで太もも出しとくんだ」いわれ。この時期ふとともも丸出し寒いやん!ヴァナフェスでは少しおされして出してみたけど寒かったんだぁぁぁ。


無の歌のドラゴン、マウラ前に移動中に見かけたドラゴンをソレと思い釣ってくれた戦士さん。

「Aどらごんだからコレかな。【挑発】>>Apocalyptic Beast

「!」
「それは ボsj」

もちろんボスです(;゜ロ゜)
彼のみの被害で食い止めれたので問題はなかったですが笑えましたww


白亀 無の歌 ストンプの敵をたおし海岸でボスをまっていたところ、釣り人が鉛の歌のヘヴィで撃沈 あわてて全員でボスの居る方向へ向かいそのまま戦闘。ブラッドウェポンクラクラでしかけた瞬間絶対回避してきて「ああ、オワタ」おもったらじりじり粘って勝利。
15人でも勝てるんだねーすごいや!
連続魔もがんばったけど凄いレジだったy 役に立って無さがタマラナイ。

ちょとだけ被害が出たので少し休憩してエフトへ。モ背ナ背がドロップ。ナは大人気でした。モは人気無かったのでフリーでもらってしまいましt。その後ダルメル芋サソリ鳥をして終了。今回はサソリを初めてやったのですが、さほど強く無かったです。坂になってるところで戦うと距離感がつかめず後衛も範囲に入ってちょっと危なめでしたが、凶悪ではなかったです。ウグラナイトに比べるとみんな可愛い子だおね。

で、サソリからデュエルベルトでたーー!
第三は二人で、珍しくロット勝っちゃったー!

結果 青手-1 戦手-1 青背 モ背 ナ背 赤腰 だったかな。
結果 青手-1 戦手-1 青背 モ背 ナ背 赤腰 吟手-1 だったかな。
(お友達のブログみたら吟もあった!かいとくのぜ!)
裏は獣人からのドロップは↑なんだけどその他は特に触られて無い様なので、動物ばっかり狩るならあんまり変わらないのかな~と思ったり。
でも最長2間がお肌に優しいよね!

装備しても見えないのでちょっと加工してみたSS。
ベルト!ベルト!_b0082004_1543925.jpg
昔ほどステータス厨じゃ無くなったので赤はコレにしようかと思います。HP下がらないのも良いし!ヒールは…1裏に1回ぐらいしか座らないけどhMPで見ると最上級だからいいとは思う!?

これでデュエルシリーズコンプだ!
ありがとうー大事に使いますねー!

来週はどこ入れるか楽しみくわー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-11-26 17:42 | ヴぁならいふ@FF11